sinのテリワンレトロRTA日記

テリーのワンダーランド レトロにてRTAやってます。

テリーのワンダーランド レトロ ダークドレアム作成RTA 11時間切りを目指して

皆様、初めまして、シンと申します。

フロッゼさんという動画投稿者に触発され、自分もダークドレアム作成RTA走者になりました。まずは、テリーのワンダーランド レトロ ダークドレアム作成RTAにて11時間切りを目指すため、自分のやってきたことをまとめていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

現状のパーティとしては、以下のパーティで全ての扉を攻略しています。

ロックちょう ロックちょう まおうのつかい

前回のRTAでは11時間56分かかり、目標まであと1時間です。

・前回のRTA動画URL

www.youtube.com

原因としては、以下のことが原因として考えられます。

・闘技場Eクラス突破に時間がかかりすぎたこと(40分ロス)

小さなメダルを2枚ロストしたこと(10分ロス)

・扉を一つ攻略し忘れていたこと(10分ロス)

・配合の段取りが悪いこと(無限大ロス)

 

再度挑戦すれば、11時間を切れそうなので、積極的にやっていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

今後はチャートを公開していきたいと思います。