sinのテリワンレトロRTA日記

テリーのワンダーランド レトロにてRTAやってます。

ダークドレアム作成RTA! 自己記録また更新!9時間16分15秒!!

どーも、お疲れ様です!SINです!

ダークドレアム作成RTAを先日また行いまして、記録が

9時間16分15秒

でした!!!!!!!!23分くらい、また更新しました!デカすぎ!!!

www.youtube.com

内訳に移りたいと思います!!!!

 

今回内訳                     前回内訳

3:26 開始                                           1:23 開始

14:05 Gクリア(10:40)                        13:26 Gクリア(12:03) 

55:31 Eクリア(41:00)                         53:16 E(39:50) 

1:14:25 Dクリア(20:00)                     1:08:38 D(15:18) 

1:31:30 ドランゴ加入(17:00)             1:33:40 ドランゴ加入(25:02) 

2:37:55 Sクラスクリア(1:06:00)        3:05:42 Sクラスクリア(1:28:02) 

3:36:06 魔王の使い加入(59:00)          3:32:21 魔王の使い加入(27:19) 

3:39:39 デュラン撃破(3:30)               3:38:45 デュラン撃破(6:24) 

5:02:35 ミレーユ撃破(1:23:00)          5:29:38 ミレーユ撃破(1:50:57) 

6:05:15 ゾーマ撃破(1:03:00)      6:21:40 ゾーマ撃破(52:02) 

8:45:20 デスタムーア撃破(2:45:00)   9:01:09 デスタムーア撃破(2:39:29)

919:38 ドレアム完成(34:00)      9:40:24 ドレアム完成(39:15) 

 

でした!前回のデータと比較してみたいですね!

 

今回変更した点が一点あります。それは、

魔王の使いをもう一体捕まえたことです!

今までデスタムーア戦が終わってから、いつもゾーマルートが始まっていたのですが、今回は魔王3体目を他国マスターから奪いとって用意しました。結果として、最後のデスタムーア撃破後からのダークドレアム作成時間は34分と前回よりも5分程度短縮することができました!

ただ、配合後の魔王のレベルの上がりが遅いことが律速であったので、そこをまた調整することによってかなり速度が上げられるのではと思います!

 

ゾーマのところまでのはぐれメタル狩りで10分、デスタムーア撃破での6分を削り出すことができれば、夢の9時間切りを達成することができました。。。。。。

 

また、何か発見があればまとめていきたいと思います!では、また!!!!!