sinのテリワンレトロRTA日記

テリーのワンダーランド レトロにてRTAやってます。

ドラゴンクエストモンスターズ テリワンレトロ 魔王の使いをバトルレックスにした結果

どーも、SINです!

今回は、パーティに魔王の使いを使用してしまうため、ゾーマ作成が遅れてしまうことを解決するため、バトルレックスを代わりに使用した結果をこちらにまとめていきます!

 

結論から、魔王の使いをパーティに入れて攻略進めた方がいいと思います!

 

バトルレックス、すなわちドランゴを使ってミレーユ撃破後、はぐれメタルのところでレベル上げを行いましたが、逃げられないわなかなかレベル上がらなくて、はぐれメタル倒せないわ、MPはすぐに切れてしまうわでかなりレベル上げに時間が持ってかれてしまいました!

 

魔王の使い以外で配合ルートに関係がないモンスターはどこかにいないか調査し、バトルレックスが行けそうかなと思いましたが、だめでしたね

 

もし何かあれば、教えてください!

 

では、また!